ナニでアレな話

去る週末は、所用で某都市に行っておりました。で、そのときに泊めてもらった親類の家の最寄り駅が、あのYosyan先生のクリニックがある駅だったんですね。
そこで考えた。「前で記念撮影をしてブログネタにしよう!」
…我ながら阿呆すぎる思い付きだが、これを逃す手はない。という訳で行ってみましたが、建物内でやたら迷うわ、通りがかった方に思いっきり不審がられてしまうわ…で早々に退散。そりゃ、他に誰もいない閑散としたフロアで携帯使って自分撮りなんて、不審者以外の何者でもないよね。ちなみに写真は焦っていて上手く取れなかったので消してしまいました。
というわけで、バカなことはもう致しません。反省。