2連直

今日明日は2連直です。ワーイ\(^○^)/

…まあ、せめて忙しくないのが救いですが。

さてさて。
私、他にもブログ(正確にはSNS)を二つ持っています。共通の内容もあれば、そうでないものもあります。
自分の中での位置付けとしては、他で出す医療系の話題は啓蒙的なものを。
ここでもそういう話題を出さない訳ではありませんが、スタンスとしてはもっと医療・職業性に特化した内容を書いていこうかと思っています。
誰が読んでも分かるように書くのは冗長になりがちですし、作文能力が低いのでしんどい時もあるんですよね。
そんな訳で、少し端折って書いたり、全くの素人なら引きかねないような内容も書くかも知れません。
あと、できればある程度の匿名性も確保したいと思ってますので、気付かれた方は晒したりせずそっとしておいて下さい(笑)